• ︎︎ しろいるか

Photoblog by Beluga #3

Updated: Feb 15

こんばんは。しろいるかです。

というわけで羽田遠征二日目、2020年3月17日です。

朝はゆっくり起きてからAタキシーウェイでしたっけ?のポジに。TGWではありませんでしたがこの距離でジャンボを拝めて幸せな撮影開始です。

ちょっと前にフェリーアウトされてた気がするJA705J。まだまだバリバリ飛んでました。

JALの350。嵐ジェットでした。光線が出て来て若干逆光気味。

ガルーダの330。このポジはこいつを撮ったら移動しました。エアバスは320と330、340が好きです。

インタミで撮影してたらなんか来ました。運が良すぎる。

本館エルフラ。コロナのせいで3タミもガラガラでした。

飽きたので高輪ゲートウェイ駅もいきました。撮り鉄の記録はまたどこかで。

インタミでずっと寝てるワンワのB767。どんだけスポット空いてねえんだよ。

予定通りカンタスジャンボをバルブ。スペマは引けませんでした。

なんかこっちでスペマ引きました。カンタスジャンボがワンワなら最高だったのに。まあ飛行機撮影なんて運ですし仕方ない。

謎のスペマ。東南アジアのLCCのスペマは高確率でよくわからん。


羽田遠征二日目はここまでです。次はいつになることやら。

最後までお読みいただきありがとうございます。

30 views

Recent Posts

See All