• ︎︎ しろいるか

Photoblog by Beluga #4

Updated: Nov 21, 2020

こんばんは。しろいるかです。

今日で羽田遠征は最終日でございます。

まさかの例のヤツの写真多めです。

来ました例のヤツ。昨日格納庫に入った後、朝方にゲートにトーイングされて来ました。

こちらは副務機。さながら政府専用機です。

空港の電光掲示板にはGO2020とありましたが、やはり正確にはJL1964。ブレててわかりにくいですがコンテナにしっかりATHの文字も見れました。

オマケのジャンボ。国際線が減る中ジャンボを見れたことはラッキーなはずです。が、オマケ程度になってしまいました。

機首部のドアップ。ANAとJALのロゴが並んだ飛行機というのも珍しいですね。反射で見えにくいですが。

中央部。聖火リレーと書かれています。

胴体後部。なんかまあエモいですね。はい。

全景。伊丹ベースが前情報ゼロで羽田来てなんでこれ撮れてるのかは知らないです。運を使いきりました。全景で見るとやはりかっこいいですね。2020年じゃないですけど。

いってらっしゃい。JALとANAが運航するって言ってましたよね。手を振るだけでもANAの整備さんとかを混ぜるとかする気はなかったんでしょうかね。

東京らしさをなんとか考えましたが意外と787って小さいですね。メッラメラで撃沈でございます。TDLも見える程度には視程はよかったんですが風も弱くメラメラし通しでした。

お祭り騒ぎのあとは疲れたのでチェックイン。制限区域をクソ重いカバンを担いで歩き回って撮影。顔が潰れてますけど知らないです。

退役が発表されたデルタの777。顔が潰れてますがしっかり捕獲できただけよかったです。

伊丹到着後は制限区域バルブ。ちなみにこいつに乗って帰って来ました。JA741Aはよく当たるんですよね。


以上、二泊三日の東京遠征でした。このあと一日開けて沖縄にも二泊三日の遠征行ってるんでそっちもいずれ記事にしますか。駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

32 views

Recent Posts

See All

 Melbourne, Australia  

All  photos and images are the sole property of Nicholas Kimura

© 2020 by Nicholas Kimura Photography

  • ホワイトTwitterのアイコン
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon